不正出血?

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  あき 3 月, 3 週 前.

表示中の投稿 1 (合計 1 中)
  • 著者
    投稿
  • #2840 返信

    あき

    もともと生理周期は28〜30日で来ていました。高校生、大学生のおりに1回ずつ1月ほど生理がだらだら続いて、婦人科を受診しましたが、その際は問題なしとのことでした。
    この度は、前回の生理が終わって2週間後に出血が始まり、不正出血かと思いましたが、普通の生理のように1週間で出血が止まったので、そんなこともあるのかなぁと思っていました。しかし3日後にまた出血が見られ、ダラダラ大量に出る出血ではないですが続いています。学生の頃とは違う出血のように感じます。頸がん検診は2年に1度行なっており、昨年受けた際には異常なしでした。無排卵月経なのでしょうか?それとも…?
    どうしたら良いか教えてください。

表示中の投稿 1 (合計 1 中)
返信先: 不正出血?
あなたの情報: